バイク査定ドットコム

aprilia買取ならバイク査定ドットコム

この度アプリリア、トゥオーノV4Rを買取させて頂くにあたり事前にこのマシンについて調べさせていただきました。

「こいつはもしかしてとんでもないバイクではないか?」

スーパーバイク選手権でチャンピオンになったRSV4Rをもとに製作され、なおかつネイキット仕様ですので公道最速とはこいつのことでは?と思うような事が多数記事になっておりました。

しかもV65°V4エンジンはコンパクトにまとめあげられ600㏄クラスと同等のサイズ感で最新のテクノロジーが介入したAPRC(アプリリア・パフォーマンス・ライド・コントロール)まで装備とのこと。

2012年モデル、今聞くと少し古臭い感じですが実はとんでもないバイクだったんですね😲

現にオーナー様もAPRCで少しセッティングを落とさないと乗れないとおっしゃっていました。

この度弊社はアプリリアの正規代理店がグループ店に加入しましたので買取も今まで以上に頑張ることができます。

アプリリアの買取ならバイク査定ドットコムまで


お知らせ

買取強化車種を更新しました

お知らせ

HONDA CBX400F2型 買取ならバイク査定ドットコム

バイク査定ドットコムは他社より高く買い取ります!

査定は無料!貴方のバイクが幾らで売れるか調べてみよう!

無料オンライン査定

24時間受付中!全国共通フリーコール!

0120-51-8198